2011年08月03日

ホームページ リニューアル!

ホームページを新しくしました。
D.A.Worksです!
いろいろ悩みましたが、結局シンプルがいちばん!ということで
こうなりました。

今後ともよろしく

東日本大震災以降、やはりいろいろと変化、
というのか、
通常とは違う状況で、どうなるのかと心配していましたが、
ここへ来て仕事はまたちょっと忙しくなりました。

暑いとはいえ、こちら九州はまだまだ恵まれています。

被災され、今なお避難所や仮設住宅、
あるいは避難先で暮らしていらっしゃる皆様に
心よりお見舞い申し上げます。





Posted by DAworks at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。