2007年07月26日

少しずつ

こんにちは。

そして、はじめまして。

D.A works の別の一人、Milkyです。

少し前に仕事を1本納めてきました。

EXCELで、あるシステムを作りました。

自分では使い勝手がいいように作ったつもりですが、少々不安です。

自己投資だけはやっていまして、ACCESSも多少使えるようになりました。

こちらはまだまだ精進が必要です。

せっかく身に着けた技術が何かに生かせるようになればいいなと思っています。

少しずつですが、力をつけていきたいと思っています。

20年前に出産でいったんあきらめた道を

また歩くことができるようになってとてもうれしいです。

決して遅くはないよ、と背中を押してくれた仲間たちに感謝icon06


Posted by DAworks at 00:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。